SSブログ

ジャスコ与野店 1F食料品売場は24時間営業 [ひとり暮らし]

と、いうわけで、チャリで15分ぐらいかけて ジャスコ与野店に初潜入してきました。

ものすごい大きい ものすごい品数 です引っ越してよかったニャ

たくさん たくさん刺身を売ってるニャ、し・あ・わ・せ・・・ニャ

singing ♪AEON  fu fu~n

 

 

▲1・2・3Fの半分がJUSCOフロア

 

 

▲たくさんのレジカウンター 圧巻・・・

【写真:よっすぃ】


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 3

uccellina

与野も発展したんですね〜。
高校の英会話教師さんの自宅でパーティをした時に行ったっきりなので、ぜんぜん知りませんでした(笑)

私も、よっすぃサンの影響を受けて、ブログを始めました♪
アカウントはどこに行った…?と探してみたら、2003年10月に取得してあったらしいです。あやしすぎて公開出来ません (@-@)
by uccellina (2005-01-24 00:13) 

かみちん

でしょ、でしょ このジャスコは最寄駅が北与野 でさいたまスーパーアリーナとかドコモビルとかあって近未来的だよ。ワンフロアのはしっこから端っこまでがすんごい広くてこの広さと開放感は 都内にはないね・・・。
by かみちん (2005-01-24 01:18) 

@熊

お仕事頑張ってます~~~~
たぶんね。毎日ジイやに車で送り迎えして、働いてます。
by @熊 (2005-01-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。