SSブログ

ラブコール実った?明石家さんま、長澤まさみとドラマ共演へ [フジテレビジョンネットワーク]

SMAPの香取慎吾(30)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ」が29日、感動のフィナーレを迎えた。

 公開中の主演映画「西遊記」(澤田鎌作監督)の孫悟空として出演した香取は「いろんな『なまか』(仲間)に助けられた。みんながいるからオレ様がいるんだと思った」と瞳を潤ませた。

 今年7回目を迎えた、明石家さんま(52)と中居正広(34)の深夜企画「さんま、中居の今夜も眠れない」ではさんまが“フライング発言”。

 恒例の好きな女性ランキングで女優の長澤まさみ(20)を1位に挙げ、「実は(長澤を)好きや、好きやと言っていたら、TBSの秋の(連続)ドラマで共演することになったんや。共演者同士で恋に落ちるかも」と長澤にラブコールを送っていた。TBSでは後日、正式発表する予定。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。