SSブログ

アイドル Tバック・ノーブラエプロンで秋葉原歩く

グラビアアイドルの吉田由莉が
5月17日にDVD『吉田由莉SUPER☆BEST』(BM.3)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・CD館で開催した。

 今回で13本目のリリースで、
過去の作品のおいしい部分と新たな撮りを加えたかなりセクシーな作品となっている。

 吉田は「一番印象に残っているのがTバックにノーブラ・エプロンでアキバの歩行者天国を歩いたこと。
あの時は人がたくさん集まってきて、大変だった」と過去の作品の思い出を語った。

 映像クリエーターとしても活躍する吉田は「自分が出演したDVDは自分で編集してます。
自分でやっているのでおいしい部分は切れなくて、サービスしちゃいます(笑)。
通常は2週間は寝れなくて…。今回は3チャプターだけの編集だったので1週間くらいで出来ました」というほど。
まさに自分で選んだベスト作品となっている。

7eb19_273_ff056d4bf534516390dff97b72894bff.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。