SSブログ

「SMAP」iPhone新モデルCMに出演

2009年6月27日(土)06:02
 ソフトバンクのケータイCMに出演中の女優・上戸彩(23)が26日、ソフトバンク表参道で行われた「iPhone 3G S」発売セレモニーに出席。ソフトバンクグループ孫正義代表(51)とともに、米アップル社製の携帯電話「iPhone」の新モデルをPRした。

 午前7時という早朝からの発売にもかかわらず、200人以上の行列ができるほどの大盛況。それに先立って行われたカウントダウンセレモニーで上戸が「ムービーが凄いんですよね」と切り出すと、早速、孫代表が「iPhone 3G S」を取り出し上戸を撮影。その画像に食い入るように見入った上戸は「うあーっ、凄く映りがきれい。全然ブレることがないですよ」と驚きの声を上げていた。

 ここで孫代表のサプライズ発言が飛び出した。「ソフトバンクのCMに、SMAPがキャラクターとして加わります!」。これには上戸もびっくりした様子で「だからかあ。中居さんがドラマの現場で“上戸がCMに出てるし、おれもソフトバンクに替える”って言ってくれて、いい人だなあって思ってたんですけど、ご自身が出るんですね」と納得顔。ドラマ「婚カツ!」で共演するSMAPの中居正広(36)とのエピソードを明かした。

 SMAPメンバー全員で出演するCMは8月上旬から放送開始予定。孫代表は「新ブランドキャラクターに、日本のエンターテインメント業界をリードするSMAPを迎えることができて大変うれしく思っています」と大感激。これに対し中居は「選ばれたことを非常にうれしく思うと同時に、メンバー一同、身が引き締まる思いです」とコメントを寄せている。

関連ニュース
SMAPブラピとともにソフトバンクの顔(日刊スポーツ) 06月27日 09:46
SMAP、ソフトバンクモバイルCMに出演(サンケイスポーツ) 06月27日 08:00
上戸彩、新iPhoneにくぎ付け(サンケイスポーツ) 06月27日 08:00
「iPhone 3GS」発売アップルストアなどで早朝販売も(INTERNET Watch) 06月27日 00:30
ソフトバンクがiPhone 3GS発売セレモニーを開催、孫社長と上戸彩さんが登場 (マイコミジャーナル) 06月26日 19:30


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。