SSブログ

矢口真里 6月のブログで挑戦しまくった裏側明かす

2009年07月21日16時16分 / 提供:アメーバニュース

アメーバニュース
矢口真里 6月のブログで挑戦しまくった裏側明かす
 先月、タレントの矢口真里(26)は様々な企画をブログ上で行ったが、その裏側が20日にオンエアされた『お試しかっ!』(テレビ朝日系)で紹介された。

 同企画では、アメーバブログで1位に君臨する辻希美のブログを1ヶ月で抜き、1位になることをお笑いコンビ・タカアンドトシが矢口に指示していた。だが、結果的に辻を抜くことはできなかったが、番組を見た人からは矢口のブログに激励コメントが殺到。矢口の頑張りは多くの人に感動を与えたようだ。

 ブログのランキングで上位になるため、矢口は様々な企画に挑戦。家族の話、自分の生い立ちなどをブログで赤裸々に紹介。他にも新旧モーニング娘。総勢25人に1人ずつ会いに行くというものや、お台場から六本木まで歩いていく様子のブログも同番組の企画として行われたもので、矢口の奮闘ぶりがオンエアされた。

 それでも、辻のブログに迫れなかった矢口は、最後の切り札として、同番組の同企画で品川庄司の庄司智春が行った「1日○○回更新」企画に挑戦。ちなみに庄司は当時「1日ブログ更新回数」の頂点に立っていた中川翔子の「86回」超えに挑戦し、1日で89回ブログを更新し、新記録を樹立。だが、その後中川が「100回」という大記録を作ったため、庄司は抜かれた。そこで矢口は中川を超える1日101回の更新を目指し、見事達成した。しかし、101回の記録樹立にもかかわらず、辻の壁は厚く、結局3位に終わった。
 
 矢口は今回の挑戦に関して自身のブログで「正直6月はちょっと追い込まれて、何回も逃げたくなりました…。1位にはなれなかったですが、私にとってかなり貴重な体験になりました。ブログの方はまた顔アップばっかりのブログに戻ってますが(笑)マイペースにやっていきたいなと思います。お許しを~(笑)」とコメントしている。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。