SSブログ

アノ発言を釈明した中野アナがまた墓穴ほってた [フジテレビジョンネットワーク]

フジテレビを退社し、フリーアナウンサーとなった中野美奈子さんが、自身が発言した「フジテレビは地獄だった」についてテレビで初めて語りました。最後にはフジテレビが大好きと発言していた中野さんですが、かなり墓穴をほってしまったようです。

更新日: 2013年04月19日RSS


中野美奈子の発言にマツコ苦笑|NEWSポストセブン

http://www.news-postseven.com/archives/20130418_183576.html

古巣・フジテレビの『アウト×デラックス』に出演した中野美奈子アナにテレビの前で、顔をしかめた人も多かったようだ。

お気に入り詳細を見る アノ発言をわざわざ釈明しにきた中野アナ


GettyImages
HOLLYWOOD, CA - FEBRUARY 24: TV personality Minako Nakano attends the Oscars at Hollywood & Highland Center on February 24, 2013 in Hollywood, California. (Photo by Jason Merritt/Getty Images)



お気に入り詳細を見る 4日、フリーアナウンサーの中野美奈子(33)がバラエティー番組「アウト×デラックス」に出演した

出典お笑いナタリー


探して追加|アップロード
番組MCはナイティナインの矢部浩之、タレントのマツコ・デラックス。
お気に入り詳細を見る 中野アナは、海外移住の引っ越し予定をわざわざ延ばしてまでこの番組に出演したと明かし、「(フジテレビが)大好きです!」と宣言

出典J-CASTニュース


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る さらに、フジテレビ局アナ時代について語った「地獄の日々でした」発言について釈明した

出典youku


探して追加|アップロード
話題となった発言は、ファッション誌は「Numero TOKYO」の3月号に掲載されている。
お気に入り詳細を見る 墓穴発言1:インタビュアーに乗せられてつい


出典kyo-otoko2.blog.so-net.ne.jp


お気に入り詳細を見る 中野アナは、インタビュアーから「天国みたいな学生時代から、こういう業界に入って…。『まさに天国から地獄でしたね』」と取材されたと説明

出典NEWSポストセブン


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る 続けて、「それに対して私が『そうですね、地獄でしたね』って言うところが一人歩きを始めて」とアノ発言について釈明した

出典youku


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る 中野アナは、あくまでもインタビュアーに乗せられる形でつい不用意なことを言ってしまったと主張していた

出典J-CASTニュース


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る 墓穴発言2:小倉キャスターは優しいですよ


GettyImages
***EXCLUSIVE*** TV caster Tomoaki Ogura and Musician Steve Lukather pose at backstage at the Tokyo International Forum on March 29, 2008 in Tokyo, Japan. ***Exclusive*** (Photo by Jun Sato/WireImage)


朝の情報番組で共演していた小倉キャスター(左)
お気に入り詳細を見る 不仲が噂されていたとくダネ!の小倉智昭(65)については「小倉さんはメチャメチャ優しいんですよ。プライベートの時」と発言

出典youku


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る これではまるで、“仕事上は優しくなかった”と認めてしまったようなもので、これには番組MCも思わず苦笑していた

出典NEWSポストセブン


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る 番組が終わる頃、番組MCから再度「多少は地獄だった?」と聞かれると、「詳しくはこの本に~」と自身の著書をアピールしていた

出典J-CASTニュース


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る その著書には“正直な気持ちを綴った初めてのエッセイ”と書かれており、「ここでは正直なこといってないと」MCにツッコまれていた

出典youku


探して追加|アップロード
▼著書について
http://www.gentosha.co.jp/book/b6247.html
お気に入り詳細を見る 中野アナがいう“一人歩きしてた”アノ発言


出典uni-pote.blog.so-net.ne.jp


お気に入り詳細を見る 退社した中野アナは、局アナ時代について赤裸々に明かし、「地獄の日々だった」「ちょっと鬱ぽかった」などの衝撃的な内容を語った

出典シネマトゥデイ


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る その内容は、「下手だから辞めろなど怒られ、自信喪失から精神的にボロボロになり、ちょっと鬱ぽかった」と告白

出典シネマトゥデイ


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る さらに、「実家に帰ったときに仕事のことを聞かれて『トイレにひとりでいるときが一番楽しい』って言ったらしくて」などと生々しい内容だった

出典J-CASTニュース


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る

出典www.cotton-club1980.com
この発言にスタッフ激怒!反論する騒ぎに

お気に入り詳細を見る これに対してフジテレビ関係者は、「自分の未熟さを棚に上げています。原稿が読めず、語彙力もないからいつも間違いだらけ。収録後にいくら注意しても上手くならなかった」と反論していた

出典NEWSポストセブン


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る また、レギュラー出演していた「とくダネ!」を辞める中野アナの顔があまりにも晴れやかだったため、“そんなに小倉さんがイヤだったのか”“気持ちが顔に出すぎ”と局中で話題だったという


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。