SSブログ

フジ本田アナ、バスケ五十嵐選手と結婚へ 近く退社意向 [フジテレビジョンネットワーク]

朝日新聞デジタル 7月6日(土)19時14分配信



フジテレビの本田朋子アナウンサー=フジテレビ提供
 フジテレビアナウンサーの本田朋子さん(29)と、バスケットボール元日本代表で、三菱電機の五十嵐圭選手(33)が結婚することになった。6日、同局と所属チームが発表した。

【写真】バスケットボールの五十嵐圭選手

 本田さんは、入社した2006年からスポーツ番組「すぽると!」に出演。9月末ごろに退社し、フリーアナウンサーとして活動する意向を同局に伝えているという。

 本田さんは「大好きな祖母から『優しい人と結婚してね』と言われてきたのですが、その通りの方と出あえました。笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思っています。支えて下さっている方々に感謝しながら、より一層仕事に励んでまいります」、五十嵐選手は「2011年の秋に友人を通してプライベートでは初めて会う機会があり、その後、交際へ発展しました。これからは2人で力を合わせて、温かい家庭を築いていきたい」などとコメントを発表した。
.朝日新聞社


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。