SSブログ

「いいとも!」最終回ゲストにビートたけしさん決定 スタジオ騒然 [フジテレビジョンネットワーク]

2014.3.28 19:09 [TV・ラジオ番組]

ビートたけしさん
 31日についに最終回を迎えるフジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」に、ビートたけしさん(67)がテレフォンショッキングのゲストとして出演することが28日、同番組内で発表された。

 たけしさんの出演は2年ぶり4回目。28日のゲストは黒柳徹子さんで、次のゲストがたけしさんと分かった瞬間に「キャー」と絶叫。スタジオの観客も、お笑い界の“超大物”出演決定とあって騒然となった。

 たけしさんは、タモリさん、明石家さんまさんとともに「ビッグ3」とも称される。国民的番組のラストで、どんなトークをタモリさんと繰り広げるのか、期待は高まる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。