SSブログ

【CM美女】NTTドコモ「dビデオ」で田舎で育った少女役を演じる石井杏奈 [NTTdocomo]

私は田舎で育った女のコ役で、都会から来た転校生役を小松菜奈ちゃんが演じています。初共演だったのでお互いに遠慮してたんですけど、3日間かけて行なわれたCM撮影の1日目から、すぐに仲良くなれたんです。

食事も温泉入るのもずっと一緒で、夜はふたりでミサンガ作ってましたね。途中までしか終わらなくて、今もちょっとずつ作ってます。

この役は、友達やお母さんから「素が出てるね」って言われるんです。普段の私って、あんな感じなのかな(笑)。中学生なので、今しかできない学生の役をいっぱいやっていきたいです。

CMは全部で5作品あるんですよ。3作目は、転校生が初めて私の家に遊びにきたという設定。

やっと仲良くなったところですが、ふたりの物語はもう少し続くので楽しみに見ていてほしいです!

(取材・文/林 将勝 釣本知子 撮影/岡本武志 ヘア&メイク/福田 翠[アルール])

■石井杏奈(いしい・あんな)
1998年7月11日生まれ 東京都出身 身長160cm 血液型=O型 ドラマ『GTO』などに出演。『青山ワンセグ開発』(NHKEテレ、毎週木曜24:30~)出演など、ガールズ・エンターテインメント・プロジェクト“E-girls”メンバーとしても活躍中




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。